• もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
海の日に三人三様山仕事[2019年07月15日(Mon)]
 正確には私を含めて、4男1女の5人でしたが今日里山で出会った人々です。今日も少し出遅れて きずなの森に到着すると、既に吉川会長と福ちゃんの車がありました。

 会長殿はいつものように廃材の燃料化作業。福ちゃんは虫の探索。私は来る21日 定例作業の準備を少しばかり。

 昼前になって帰ろうとすると、かわいいお嬢さんが車でやってきました。訊くと野鳥の撮影で宇部から来たのだとか。ここ「きずなの森」は野鳥観察にはもってこいの場所で最近よく来てます、とのこと。整備している者にとっては嬉しい限りです。
 このお嬢さんとは午後遅く再びきずなの森でお会いしました。一度帰って再び鳥恋しさにやってきたのだとか。うん、わかるわかる!!


 

2019-07-15 003.jpg
吉川会長&澤野さん


2019-07-15 009.jpg
会長業績


2019-07-15 007.jpg
昆虫博士 福ちゃん


2019-07-15 006.jpg
野鳥観察のお嬢さん






Posted by 中村 巖 at 14:48 | 軽作業 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集