• もっと見る
« 2019年01月 | Main | 2019年03月 »
最新記事
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あな嬉し 税金還付 知らせあり[2019年02月09日(Sat)]
 昨夜2か月に一度開催される健康公開講座を視聴してきました。今回は山大名誉教授の加藤 紘先生によるコミュニケーション術のお話でしたが、さすが話もお上手ですが先生はクラリネット演奏もお上手で、チェロのお嬢さんともう一人ピノを加えて Jazzトリオ「そよ風」を組んでおられてその演奏が6曲も聴かせてくださいました。これまでにない健康講座のスタイルでした。

 今日は予想通り朝から雨の一日で チッパー作業はお休みでした。次回は11日(月)の予定です。昨夜遅くなって眠かったのでちょうどよい休養日になりました。するとまた今夜誘いの電話がありました。一度は断ったのですが誘われるうちが花とも思いなおし合流することに。

 確定申告をしておいたら早々と還付金の振り込み通知が税務署から来ました。居酒屋5〜6軒分くらいは回れそうです。(笑)


002.jpg
バスの中から見る冬の夕日


007.jpg
今回のタイトル
「”話せばわかる”は幻想です」


008.jpg
三浦院長と加藤先生


022.jpg
そよ風トリオの演奏


028.jpg
焼き鳥とワインで一人乾杯




Posted by 中村 巖 at 13:05 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集