• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月 »
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
朝一で確定申告済ませけり[2018年02月02日(Fri)]
 今日は昨日よりは早く起床出来ましたがまだラジオ体操するまでには気力が回復していません。ダメですね。気力が衰えると病に付け込まれます。常に張りを持っていなければなりません。

 今朝はまず真尾の工場に顔を出し元気な若者の顔を見て安心し、それから税務署へ赴き確定申告の書類を提出し返す車で三谷の里山へ赴きチッパー通路の根っこをチェインソーで切りました。勢いあまって周辺の雑木も少し切り開いておきました。午後も目立てと給油をするつもりでしたがちょっとの炬燵につかまってしまって転寝が長引いてしまいました。


2018-02-02 001.jpg
ホッカイロ腰に張り付け空元気

2018-02-02 002.jpg
一輪車チェインソー載せて冬の森

2018-02-02 007.jpg
少しずつ切り開かれて春を待つ


Posted by 中村 巖 at 15:34 | 軽作業 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集