• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月 »
最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
冬晴れに根掘り葉掘りの仲間たち[2017年01月25日(Wed)]
 水曜サロンの今日は期待にたがわず常連さん+アルファの方と1羽も参集しました。まずは直さんが釣り竿をもって山女魚釣り?次に根堀屋の岡田さん、そして上田資材さんが私の後を追ってこられました。チッパー据え付け場所の確認をしておきたいとのこと。最後に渡部さんが今日は枯れ葉を持ち帰りで袋の準備をして。これで根掘り葉掘りのコンビとなった次第。

 午後もちょっと覗いてみたら、Bird Watcherの Mさんがカメラを覗いていらっしゃいました。森が明るくなりすぎて幸せの青い鳥がいなくなったとお小言を(笑)。でも今日も私の友達(たぶんジョウビタキ)が遊んでくれました。


2017-01-25 008.jpg
根堀(岡田さん)葉堀(渡部さん)

2017-01-25 001.jpg
森に来て今日も直さん山女魚釣り

2017-01-25 012.jpg
ジョウビタキが相手をしてくれました

Posted by 中村 巖 at 15:22 | 軽作業 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集