• もっと見る
« 2015年12月 | Main | 2016年02月 »
最新記事
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
新年の あいさつ回り 病院へ[2016年01月05日(Tue)]
 正月休み中に病院から処方された薬が切れてしまいました。今日は私の主治医が診察する初日の病院へ行ってきました。今のところ順調なので次回の診察日(およそ1か月後)に血液とエコー検査をすることになりました。

 午後は里山へ出かけるつもりでしたが雨が降ってきたのでテレビの女性検察官ドラマを見ながらうたた寝を・・・殺人犯は胆管癌の患者という設定でした。


続いてる 病院通いを 止めたいと

    今年こそはと 日の出に誓う

 そうそう、里山掲示板はお役に立ちそうもないので近々閉鎖しようと思います。私どもの年代ではネットライフは無理だったかも・・・私にはこのブログだけで十分ですがこれとてもディスク容量の関係で長くは続かないかもしれません。今は活動の宝と思い貯めてきた過去ログを古い順番に削除しながら(身を切りながら)の容量確保をしてきましたが、風前の灯火となりました。
Posted by 中村 巖 at 15:59 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集