• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月 »
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
想定外の速さで終了[2012年05月29日(Tue)]
 今月21日から31日までかかると見積もって借用したチッパー作業ですがみなさん慣れてきたことと、伐木したときの廃材の置き方、そして直前の準備など相乗効果で予定よりも二日早く本日終わりました。途中雨の日に一日休んだので三日間も早く終わったことになります。みなさんお疲れ様でした。

20120529_024.jpg
さぁー気合いだ!気合いだ!

 落葉樹が葉を落としていた冬の間は空からの木漏れ日がよく地面を照らしていましたが、葉が茂ってきた今はまた暗い部分も出来てきました。そのうちまた間伐してチッパーのお世話になることでしょう。明日、機材の返却に行ってきます。

20120529_023.jpg
メカを説明中の雄さん


20120529_031.jpg
きれいになりましたぁー


このブログの画像は全てクリックで拡大表示出来ることはご存知ですよね。



Posted by 中村 巖 at 18:13 | チッパー作業 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集