• もっと見る
« 2012年03月 | Main | 2012年05月 »
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
今日も今日とて[2012年04月13日(Fri)]
午後は雨模様との予報に少し早めに きずなの森 に出かけました。昨日気になっていた散策路の整備と旧道西側の刈り払いを行っていると、野口代表もやってきました。彼氏もだんだん三谷中毒に・・・この病気は健康に良いので?止めはいたしませんよ。(
森の中を二人で植樹の新芽が出ていることを確認しながら歩きました。

20120413_026.jpg
最後まで心配したニシキギも

20120413_025.jpg


家の花壇で嬉しい花の開花を発見しました。園芸種のカタクリで数株の中、一輪だけ咲いています。植えて5〜6年になるはずですが今年で2度目の開花です。なにが気に入らないのか、蕾まで行ってそのまま枯れてしまうことが常でした。
20120413_027.jpg
一輪だけですが



Posted by 中村 巖 at 16:31 | 軽作業 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集