• もっと見る
« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
最新記事
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
作業中止 がしかし・・・[2011年05月23日(Mon)]
 今日は朝から生憎の小雨、しかも天気予報の降水確率は70%と来れば誰だって作業は中止と思います。私は昨日また我が家から移植した紫陽花1本の様子を見る為に現場には行ってみるつもりでした。
 そこへ代表から電話があり、チッパー通路確保の切り株切りをするので手伝ってほしいと。もちろん二つ返事で出かけましたよ。そして雨も上がってきては必殺仕事人の二人こと、黙ってはおれません。結局午前中チッパーを稼働して廃材一山崩しました。さっぱりしましたぁ〜!
 昨夜早寝しすぎたら夜中2時に目が覚めて眠れなくなり、仕方なくテレビつけたらいきなり北アルプスの綺麗な景色が次々と・・・





Posted by 中村 巖 at 16:14 | 関連作業 | この記事のURL | コメント(0)
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集