• もっと見る
« 5月度定例作業日の朝は部分日食 | Main | カンガルー生き延びる »
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
めでたき日[2012年05月22日(Tue)]
 朝から快晴の日本晴れ、大安、スカイツリーの開業そして極め付きは何をおかくし申しましょう!私めの誕生日なのであります。(爆)
夕食で老母と酒酌み交わしながら「あんたは今朝の5時半ころ生まれたんだよ」とこれも毎度同じことを聞かされているのですが、「うんうん」と聞くのも親孝行かと思う今日この頃です。母93歳、私71歳になりました!♪

 そのめでたき快晴の今日もチッパー作業は順調にはかどりました。旧森林内はほとんど今日で終わり、明日からは旧道西側の新規開拓地域の間伐材処理に移ります。

20120522_001.jpg
処理前の廃材とチッパー


20120522_009.jpg
ほら!きれいになりました。


20120522_005.jpg
休憩時間の談笑もまた楽し


20120522_012.jpg
明日からの作業場所






Posted by 中村 巖 at 18:11 | 関連作業 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sabayama/archive/642
コメントする
コメント
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集