• もっと見る

日本ソーシャルブログ協会【公式ブログ】

ブログで情報発信をすることによって、わたし、あなた、人、組織、地域、社会が少しずつ変わっていく。
昨日より今日、今日より明日と、ブログの記事がたまっていくように、少しずつでもよくなることを願って・・・。


日本財団ROADプロジェクト
プロフィール

日本ソーシャルブログ協会さんの画像
カテゴリアーカイブ
Google

CANPAN
このブログの中
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
リンク集
最新コメント
オードリー
会員ブログの紹介 No.1〜50 (06/12)
名刺両面大作戦
会員ブログの紹介 No.1〜50 (05/24)
☆★しんじょんさんへ☆★
総会のその後・・・ (04/26)
しんじょん
総会のその後・・・ (04/05)
☆★草鞋(わらじ)さんへ☆★
3月31日いよいよ開催!!ソーシャル・ビール・カフェ(SBC) (03/26)
☆★いっとんさんへ☆★
ソーシャルブログ活用セミナー@岡山 (03/23)
☆★かまくらさんへ☆★
これからはやっぱり映像かな!? (03/23)
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/s-blog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/s-blog/index2_0.xml
報告:第三回SocialCafe 農的ディスカッション・パーティー [2011年04月24日(Sun)]
第三回のSocial Cafeが4月20日に開催されました。
NPO法人農家のこせがわネットワーク代表の宮治さんをゲストにお迎えしての開催でした。
参加は少人数でしたが、逆にじっくり皆さん話すことが出来、楽しい一時となりました!

今回のプロデューサーの安藤さんからの報告です。

【レポート】第三回SocialCafe「農的ディスカッションパーティー」

昨日は、第三回SocialCafe「農的ディスカッションパーティー」
@日本財団CANPANセンターを開催しました。
今回は寄付付き合コン形式でした。


今回は、第一回、第二回の半分以下の9人の参加でした。
が、恋愛トーク(?)もあり、大変盛り上がりました。

実は、農家にはイケメンも多く、意外に既婚者も多いとか。
他には、農家の嫁さんは気が強いほうがいいとか、
いろんな農家の恋愛事情も垣間見られましたね。

今回は、今までと違い、「寄付」をすることにしたのも、
初めての試みです。

そして、今回の寄付先は、
僕の独断と偏見で「農家のこせがれネットワーク」さん。

NPO法人農家のこせがれネットワーク
http://kosegare.net/

ゲスト講師兼合コン参加者として、
代表の宮治さんに参加いただきました。

続きは、安藤さんのブログで!
http://ameblo.jp/hataketive/entry-10867999809.html

ご参加のみなさま、ゲストの宮治さん、本当にありがとうございました!
また、今回もステキなワインをセレクトしていただきました、YMK Corporationの神戸さん、稲葉さん、感謝です!!

山田
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント