• もっと見る
社会福祉法人 緑伸会 活動報告(障害福祉サービス部門)
社会福祉法人緑伸会 障害福祉サービス事業所「ぴあ山鼻」、「ぴあ月寒」、「地域生活支援センターこねくと」、「相談室ぴあ」、「ヘルパーステーションぴあ」、児童自立援助事業「とらい・あんぐる」、「ぴあ・くおーれ」のブログです。日々の活動や事業所からの情報提供など定期的に発信していきたいと思っています。
« 事業所の様子 | Main | 調理実習 »
令和の時代がはじまりました!![2019年05月01日(Wed)]
今日から新元号「令和」の時代がはじまりました。ぴあ山鼻には、裏庭に大きな桜の木があるのですが本当にきれいな花を咲かせています。改修工事のときは気が付きませんでしたが、今後、ちょっとしたお花見なんかも出来るのではないかなと密かに思っています。

IMG_0680.JPG
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ryokusinkai-pia/archive/4
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

緑伸会さんの画像
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ryokusinkai-pia/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryokusinkai-pia/index2_0.xml