CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


大きく考えられるタイミング [2019年10月04日(Fri)]
今週のしいたけ占いも「今は籠もって考えるとき」と言っていたのとあって、今週は改めてコモンビートの活動を見つめて考えてみた。

今年の4月くらいは、そういう団体の再編集みたいなところに取り組んでいたけど、やっぱりミュージカル現場の引力は強く、ここ最近はなかなか大きく考えることができなかった。

タイミングや流れってものは本当にあって、今はまた来年に向けて、大きく物事を考えるべき時なんだと思わせてくれる。組織ってのはそういうもんなんかな、なんだか不思議なバイオリズムがある。

籠もって「教育」や「学校」みたいな観点から考えてみて、いろいろと来年に計画したいアイディアも生まれてきた。ここからひとりで考えず、外部の人の意見も参考にしながら、事業をつくり、活動を生み出していくつもりだ。

まずはまだまだ活動をいろんな角度から考えてみることを頑張ってみます。
| 次へ
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml