• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


もっとつまみ食いできるメニューを [2019年09月19日(Thu)]
コモンビートのミュージカルプログラムは100人100日。なかなか参加するのに覚悟がいる。それはそれでいいことなのだが、もっと手前から軽く始めたい人もいるはず。

なので、もっとつまみ食いできるくらいのちっちゃなイベントやプログラムを作らなきゃと思ってる。表現することの楽しさだったり、違いと出会うこと、活かし合うことの楽しさを伝えるワークショップのようなもの。

コモンビートの活動に関わる入口、ファーストコンタクトをもっと多様にすることで、ミュージカルプログラムへの参加に繋がるステップを作っていきたいな。

平日の夜にそういうワークショップをやりまくる事業を作ってみようかな!
| 次へ
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml