• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


長いトンネルを抜けて、夏。動いていこう! [2019年07月29日(Mon)]
関東がようやく梅雨明け。自分としては天候はバイオリズムに影響するので、長いトンネルからようやく抜け出せた気分だ(笑)。

タイミングってのはなんだか合わさっていくもので、いろんなことが同時にモヤモヤしていたんだけど、夏の到来によって、なんだか全部良い方向に向かい始めている気がしてきた。

たぶん自分だけじゃなくずっと曇り空や雨が続いて、参院選挙も投票率低かったし、なんか気分があがらず、世の中が鬱々としていた気がする。

すんごい感覚的ですが、ここからはバーっと汗かいて行動すれば、いい結果がでてくる気がします。そんな季節の「夏」の到来です!

よし、動くぞ!
| 次へ
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml