• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


数珠つなぎ [2019年04月02日(Tue)]
1月後半から平日はひたすらこのブログを書き続け、4月に突入しましたー!

自分の頭や心の中を、こうやって表現することで、自分にとっての思考整理になっています。また、団体の代表の考えをメンバーが知るきっかけにもなっているようで、公演会場に行くといろんな人が「読んでるよ!」と声をかけてくれます。これ地味に嬉しいやつです(笑)。

自分の考えや思いを伝えるために「表現する」ことがやはりとても大切だと思っています。

5年前に代表になったときには、がむしゃらに外に出まくって、いろんな人たちと繋がりました。そのようにまた、今年から代表として改めて「外」に出て活動をしていこうと思っています。イベント登壇や講演、研修などです。

そうやって行動していると、お声がけいただくものですね。講演やイベント登壇の依頼がだんだん入ってくるようになりました。ひとつのイベントに登壇するとその参加者から次の依頼が来たりとまさに「数珠つなぎ」になっています。

ひとつひとつ丁寧にお受けしたお仕事をし、自分の考えや想いを伝え、それがコモンビートの活動につながり、社会を良くする力になっていくように、今年また力を尽くしていきたいなと思っています。

りじちょーブログも僕の考えや人となりを知っていただく表現ツールなのでこれからも書き続けていきます!お楽しみ!

そして何かご依頼ありましたら、ぜひホームページよりお問い合わせください!いろいろな出会いをお待ちしてます!
| 次へ
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml