• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


街にミュージカルが馴染んでる感じ [2019年08月05日(Mon)]
先週の金曜日から福岡に出張しています。来年1月に公演を行う第54期久留米ミュージカルプログラムの協賛集めに今日は街を奔走していました。

いろんな地元の企業やお店をいくつも回らせていただきましたが、ありがたくも皆さんよく「コモンビート」を知ってらっしゃって。

「来年もやるんだってね!」
「3回目なんてすごいね!」
「キャストは今どれくらい集まってるの?」
「去年観たけどめっちゃ感動した!」
「ポスター貼っとくよ」

などなどたくさんお声がけをいただきました!本当にありがたいことです。今までの久留米でのミュージカルプログラムによって、新しい関係性やコミュニティが生まれたり、街の方々の中に「コモンビート」が生まれてるって本当に素晴らしいことだなぁと思いました。

丁寧に関係性を築くことで、こうして街に活動が馴染んでいくこと、これからも他の都市でもぜひやっていきたいなぁ!あなたの街でもコモンビート!!
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml