CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


平成最後のりじちょーブログ [2019年04月26日(Fri)]
ただ使いたいだけでタイトルつけたでしょ?

はい、そうです(笑)。

平日に書いているブログなので、今日が平成最後となるわけです。だからといって、何が変わるかというと、何も変わらないわけで。

平成から令和へと時代は変わるわけで、何やら新しいことが始まる予感がするとかしないとか。僕としては、時代は日々の連続だから、あんまし元号が変わるのはピンと来なかったりするし、所詮、誰かが決めたもの。日々の連続が、週になり月になり年になり時代になる。ただそれだけのこと。

であれば、自分の生きる時代は、自分で作ればいいし、日々を大切に生きることが、自分に何よりも課せられていることなのだと思う。

新しい時代の始まり。呼び方や意味を問うよりも、どう生きるかの中身の方がよっぽど問われてる。

では、「平成最後の」りじちょーブログでした!「令和最初の」りじちょーブログも楽しみにお待ちくださいー!
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml