• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


それでもいいんじゃねー [2019年02月15日(Fri)]
「自分スタンダードで正解を」と昨日書いた昨日の今日だけど、まぁ「それでもいいんじゃねー」って今日は思った。社会スタンダードとか他人スタンダードと迎合するのも別にいいよね。

なんかこう常に頑張らずにいることもそれはそれで大切っちゃ大切で。自分否定に入るくらいなら楽な方選べばいい。

初志貫徹とか有言実行とかはもちろんかっちょ良いけど、それをやってる人でもぶれることはあるだろうし、100%できてるってことはなかなかないだろうと思う。

甘いこと言ってるんじゃねーよって言われるかもしれんけど、サボることも大切なんだと思うんだよね。

あの、これ伝えたいのは「サボれー!」「ゆるくやれー!」ってことではないです(笑)!

自分スタンダードで生きて欲しい!けど、やりすぎると毒ですよということです。軸を持った上でバランスバランス。

僕は天秤座でバランス人間です。
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml