CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

やばい!インプットが足りない! [2019年02月06日(Wed)]
ちょっとやばいです。
インプットが足りない感じです。

インプットが足りないと、
アウトプットができなくなります。

そりゃ新しく取り入れてないから、
話すネタもできないし、
刺激がないことが慢性化し、
あまり外に出なくなる。

昨年の15周年記念イヤーは日韓3期公演、15周年記念英語公演、48期東京公演と1年間ずーっと現場にいました。その準備も考えると2年近く現場に近いところにいて、目の前のことをやるので精一杯。今あるものをアウトプットする日々。

今年になってから、現場のプログラムを背負ってないので、インプット欲がより強くなってきました。現場から経営や中・長期的な視点で動くスタンスが戻ってきてるからです。

5年前に理事長に就任した時は、インプットをすることや外に出て行くことに貪欲で、たくさんのネットワークや刺激をいただきました!

6年目になって理事長任期の半分を過ぎた今、次の15年に向けて「新しさ」溢れるコモンビートをつくりたいなーと思ってます。

そのためには自分自身が脱皮していかないとー!

・新しいNPOの活動を知ること
・新しくNPOのリーダーたちとの人脈を作ること
・ダイバーシティ&インクルージョンの知識を深めること
・新しい事業や取り組みを生み出すこと

どんどんやっていきたいなーと思ってます。
いろんな場所に行って、チャレンジして。

代表としての自分の行動が、団体に還元され、そして社会に還元されていくように。

よっしゃ。日々インプットだ!
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml