CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年ありがとうございました! [2016年12月31日(Sat)]
DSC_0293-e1482229022987.jpg

2016年。
コモンビートの代表3年目。

相変わらず激動で記憶にない月もあるくらいですが(笑)、思えばいろんなチャレンジをしていました。

学生インターン採用に挑戦し、4名が参加。今後の事務局人事に新しい流れを生み出しました。新卒採用ができる道筋がちょっと見えた気がします。

37期中部ミュージカルプロデューサーを務め、一筋縄ではいかない「現場」の難しさを体感。久々に心の近いキャスト&スタッフたちが生まれたのは単純に嬉しかったです。「未知との遭遇」というコンセプトは今でもお気に入り。

2期日韓ミュージカルプロデューサーを務め、全編韓国語公演を実施、中でもテクニカルスタッフのコーディネートは大仕事でしたがやり切りました。今後の日韓ミュージカルへの手応えを感じました。

未来のプロデューサーオーディション採用を実施。「未来の」という概念を取り入れられたのは今後の活動の力となりそうです。

コモンビートスタイル完成。クレドづくりにはずっと取り組んでいましたが、ようやく形にできました。「スタイル(姿勢)」という名前も気に入っています。
コモンビートアワードで年末トークショー(漫才)を副理事長のあんどぅと披露。ステージからエンターテイメントに活動の振り返りと未来を語ることができたのは、とっても画期的でした!
IMG_1901.JPG

どれも簡単ではなく、仲間の支えによって成し遂げることができました。自分一人でできたことなんてひとつもなく、みんなで一緒に進めた一歩だったと思っています!

2017年。
酉年の年男。

どんな年になるかはもちろんまだわかりませんが、みんなとともに一歩一歩進めるといいなと思っています!よろしくお願いしまーす!

> NPO法人コモンビートのWEBサイトはこちらから
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml