• もっと見る
« 2011年02月 | Main | 2011年04月»
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新年度 [2011年03月29日(Tue)]
 新年度に向けて、慌ただしく動いています走る。異動する職員がいたり、新しく入ってくる予定の職員もいたりして、一層慌ただしさを増しそうです。ただ、惣菜部ではパートや嘱託職員を募集しているのですが、なかなか応募がありません困った。根気よく募集をしていきたいと思います。
 
 
精神保健福祉セミナー(終了しました) [2011年03月22日(Tue)]
前回告知させて頂いた精神保健福祉セミナーは、予定通り開催されました。東北地方太平洋沖大地震で被災された皆様のために、何か出来ることはないかと考えまして、セミナー開催中に義援金を募ることにしました。多くの方からのご支援をいただくことが出来ました(ありがとうございました)ので、日本財団様を通して被災地の皆様に活用して頂ければと思います。