• もっと見る
« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
プロフィール

陸前たがだ八起プロジェクトさんの画像
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
支援頂いている皆様
リンク集
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/rt8kpj/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rt8kpj/index2_0.xml
トークソングライブ [2012年11月28日(Wed)]
NHKのど自慢チャンピオン賞に輝きプロデビュー。京野菜テーマソング、日本農業応援歌、などを歌う応援歌歌手です。
子供から大人まで伝わりやすい歌詞と、覚えやすく心に残る曲を制作して歌うことで地域を盛り上げていく活動や講演会、トークソングライブショーを行っています。
各種メディアにも多数取り上げられ、より多くの方にその活動や地域の魅力を発信し、理解者や賛同者も着実に広がっています。
元気、勇気、行動力、健康、笑いをテーマにありのままの飾らないスタイルのショーでした。
DSCN2813.jpg

なんでも、吉本新喜劇の前座歌手を行っているようで、ま〜 トークは吉本ノリです。じいちゃんばあちゃんの笑いとるとる!流石に芸人さんです。
DSCN2818.jpg

今までの、イベントなどとはちょっと趣向が異なるイベントでしたが、吉本芸人が演歌を歌うとこうなりましたスタンスで良かったのではないかと思います。
DSCN2821.jpg

また、彼女は本気で紅白を狙うそうです!おうえんしてます。彼女の名前は 「奥野ひかる」さんです
| 次へ