CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«またまた、名古屋市立大学の学生さんが来ていただきました | Main | モビリア仮設の一匹のワンちゃん»
プロフィール

陸前たがだ八起プロジェクトさんの画像
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
応援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!応援よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
支援頂いている皆様
リンク集
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index2_0.xml
日本財団ROADプロジェクト 最後の足湯 [2013年03月26日(Tue)]
一昨年より継続して行っていた、ROADプロジェクトの「足湯」第25クール、今回をもちまして、ラストです。
色々な思いで、いろいろな癒し、いろいろな出会いが有りました、住人さんたちも顔なじみとなりました。足湯隊の皆様ものべにしたら、300人を超える方々を送り出していただきました、そして受け入れました。
DSCN4272.jpg
空いた時間で、会話も行います。これも大事なんです
DSCN4267.jpg
顔なじみになった住民も、労を労います。
DSCN4271.jpg
足湯帯の皆さん本当にありがとうございました、日本財団ROADプロジェクトの皆様ありがとうございました。
今回のプロジェクトに賛同いただきました、全ての方々に感謝申し上げます。私たちも、皆様のお気持ちを真摯に受け止め復興に向け頑張ってまいります。

ROADプロジェクトの足湯はおしまいとなりますが、今後は別な形で引き継いでいければいいなと思っております。
ありがとうございました。
Posted by Gamoh at 05:00 | 活動日誌 | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
最後のROAD足湯。大変お世話になりました。
3.11から約2年間、東北の皆様と関わらせて頂きました。その中でも「岩手県、陸前高田、そしてモビリア」が一番多くお邪魔した事なりました。私の「第3のふるさと」になりました。
かたちを変えて、またお邪魔したいと思います。その日を楽しみにしています。その時まで、ご自愛されお元気で・・・。
Posted by: 山下  at 2013年03月26日(Tue) 09:54