CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«絵画 | Main | お茶っこ飲みに、はまらんせ。»
プロフィール

陸前たがだ八起プロジェクトさんの画像
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
応援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!応援よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
支援頂いている皆様
リンク集
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index2_0.xml
突然の来訪者 [2013年01月22日(Tue)]
一昨日、モビリアの集会所に併設している図書館へ来たこのコ達。

DVC00065.jpg

白熊ではありません。

広島からやってきた、サモエド犬。
犬と触れ合うことによって血圧を下げると言われている医療犬です。

とても大人しく、子供達も喜んで触れ合っていました。

ひと時ではありましたが、触れ合った住民の人達にも癒しの時間を与えてくれたようです。
Posted by tomoko at 11:11 | 今日のモビリア | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
セラピードックですね!確かにこれは癒されます。ちょくちょく来て欲しいですね。
Posted by: Gamoh  at 2013年01月23日(Wed) 11:37