CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«がんばれ東北 やっぱり民謡 | Main | モビリアクラブ»
プロフィール

陸前たがだ八起プロジェクトさんの画像
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
応援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!応援よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
支援頂いている皆様
リンク集
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index2_0.xml
日本財団 ROAD足湯 20クール [2012年12月18日(Tue)]
日本財団 ROAD足湯も20クール! 今回で丁度1年を迎えました。
ほぼ月2回、2泊3日で、東京を拠点に来ていただいてます。

支援する方もされる方も、顔なじみになりました。来るのが楽しみになってきました。
DSCN3142.jpg

来るたびに、モビリア住民との写真も欠かせません。
DSCN3129.jpg

今回は、今年最後の足湯という事と、代表の誕生会も兼ねたプチパーティーを開催し。来年度に向けた誓を新たにしたところでした。
DSCN3168.jpg

日本財団 ROAD足湯隊の皆様、いつもご支援ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Gamoh at 03:00 | 活動日誌 | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
先日はお世話になりました。
足湯隊のちょうど一年目、20回目の区切りに行かせて頂きました。この間私はモビリア様へ4回ほどお邪魔しました。お互いに少しずつではありますが前進できていると思っています。
今回「ROAD あしゆ ありがとう!」のメッセージ入りケーキを頂いた時は、むねきゅん?でした。スタッフの皆様、住民の皆様ありがとうございました。「フレー・フレー・モビリア!」
穏やかな年をお迎えください。また、お邪魔します・
Posted by: 山下  at 2012年12月21日(Fri) 12:16