CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«石!でっかい石 | Main | 最後の運動会»
プロフィール

陸前たがだ八起プロジェクトさんの画像
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
応援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!応援よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
支援頂いている皆様
リンク集
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/rt8kpj/index2_0.xml
きりんさんのコンサート [2012年05月20日(Sun)]
5月19日20日の両日 きりんさんの今んさーとが開催されました
宮崎県出身の音楽家(作曲・編曲・シンセサイザー・ピアノ・歌)
宮崎市在住
ほっとスペースきりんの村 村長
音楽ボランティア"小枝の会"代表
1993年より音楽ボランティアグループ「小枝の会」の
代表として障がいのある人、重い病気の人、介護を要する方々から
寄せられた詩や短歌や俳句に作曲してプレゼントをする活動を行っている。
小さな星のコンサート(精神障がい者支援コンサート)を
延岡の櫻井玲子氏と行っている。
ほっとスペースきりんの村 http://www.kirin3kirin.net/  
P5180054.jpg

澄んだ歌声、五月晴れのひとときを与えて頂きました有難うございます。昨日は4か所回られたとの事、精力的にコンサート活動を行っている姿に元気を頂きました。
Posted by Gamoh at 14:26 | 活動日誌 | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
5月にお世話になりましたきりんです。
今度もまたお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

12月2日午前10時半より、そちらのモビリア東集会場にて
きりんコンサートを致します。

「坂道の歌」「向日葵」などなど・・を歌うつもりです。

色々と大変なことが多い毎日かと思いますが、お祈りしております。

それでは、12月お会いできることを楽しみにしております。

            きりん


Posted by: 勢井  at 2012年10月08日(Mon) 21:24