CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«石窯焼きピザ・パン子どもパーティー | Main | 【募集】夏祭りのボランティアさん募集»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
としえ
春のピザパーティー (04/30) としえ
福地夏祭り (10/12) としえ
リオグランデお泊まり会 3日目 (09/09) としえ
リオグランデお泊まり会 2日目 (09/09) としえ
リオグランデお泊まり会 1日目 (09/09) としえ
ピザづくりとホタルかんさつ会 (07/22) としえ
味噌と味噌ラーメン作り (04/19) としえ
リオグランデお泊まり会1日目 (09/27) としえ
ホタルかんさつ会 (07/20) たかあき
ホタルかんさつ会 (07/09)
最新トラックバック
【募集】一年後の波板浜に集まろう! [2012年07月02日(Mon)]

昨年6月〜7月に、石巻市雄勝町波板浜のがれき撤去・清掃活動に参加されたみなさま

今月21日(土)に、昨年活動に入ったこの波板浜で、海岸の清掃活動と、その後バーベキューをして地元の方との交流会を開きます。
どうぞ、1年後の様子を見にいらしてください。

詳細は、以下の通り。
日時:7月21日(土)
時間:9時頃〜15時頃
場所:石巻市雄勝町波板浜
宿泊:リオグランデに前泊・当日泊可
送迎:追波川運動公園まで送迎可
お問い合わせ:090-1711-3382

いつも、1軒建物が残っている区長さんの家で海を眺めていらした3人の方々を覚えているでしょうか。今もみなさん、天気の良い日には波板浜に足を運んでいるそうです。
今回区長さんに電話を入れたときも、ちょうど去年海岸のがれきの片づけに入ったボランティアの思い出話をしていたそうで、この提案も快く承諾していただきました。

P6010482.JPG

P7100223.JPG

たくさんの方に再会できるのを楽しみにしています。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/716460

コメントする
コメント
お久しぶりですもっちーです。いきたーい!!けどまだその頃は帰国してないので行けなさそうです。。。 (´・ω・`)ショボーン でも8月に帰国したらまた河北に顔出しに行きますねー!
Posted by: もっちー  at 2012年07月09日(Mon) 01:20

けんちゃん、しゃちょー
ぜひお待ちしています!

手紙、リオグランデのブログにないと思って焦りましたが、RQ河北のブログに載せてたんでしたね。
波板の方からいただいた手紙です。
http://blog.goo.ne.jp/rqkahoku/e/e23d5608a3a001c7aca9ba970d05e5f6
Posted by: RIO GRANDE  at 2012年07月04日(Wed) 23:14

なんとか参加できるよう、調整します。区長さんのお礼の手紙ホントに嬉しかったです。
Posted by: しゃちょー  at 2012年07月04日(Wed) 12:32

なんとしてでも行きたい!
Posted by: けんちゃん  at 2012年07月03日(Tue) 00:30