CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
クリニクラウン(臨床道化師)の活動や思い・考えを伝えるブログです。
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
チャリティヨガ報告[2014年11月10日(Mon)]
11月9日(日)に橋本選手が主催するチャリティヨガがありました。
大人43名 子ども5名の計48名の方にご参加いただきました。

橋本選手が声をかけてくださりビッセル神戸からは、
徳重 健太 選手
小川 慶治朗 選手
ペドロ ジュニオール 選手
3名の選手が参加してくださりました。

チャリティのために、スパイクやウエア―を提供くださり、
参加者の方とのじゃんけん大会などもありました。

チャリティヨガ#.jpg

会場を提供してくださった万葉倶楽部さん
ヨガの講師の岡田先生
ヨガ教室のスタッフのみなさん
橋本選手のチャリティへの想いから、沢山の人の協力があって
そして、ビッセル神戸のファンの方々のあったかい気持ちで
このチャリティヨガを開催することができているのだと改めて思いました。
本当にみなさんに感謝です。

チャリティヨガに参加いただき本当にありがとうございました。
プロフィール

日本クリニクラウン協会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/rinshodoukeshi/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/rinshodoukeshi/index2_0.xml