CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2019年04月10日

武田薬品工業株式会社によるチャリティ物品の贈呈式開催!

【支援報告】
2019年4月6日に武田薬品工業株式会社によるチャリティ物品の贈呈式を行いました。
 10796440656_IMG_3135.JPG
社員の方々が、書き損じハガキを集めて、切手で支援をしようと働きかけてくださり、今回の贈呈式が実現しました。

クリニクラウンの活動や会社としてのCSR活動を知った社員の方が、クリニクラウンの活動を応援したいといろいろな人に声をかけて今回実現したと聞き、本当にうれしかったです。いただいた切手の中には、お年玉切手や古い切手がまざっていたりして、本当に多くの方々がこの取り組みに参加してくださったことが伝わってきました。ご協力いただき本当にありがとうございます。
日本クリニクラウン協会からは、感謝の気持ちをこめて感謝状をお送りいたしました。

10796705632_IMG_3140.JPG

武田薬品工業株式会社は、2011年からクリニクラウン東北支援事業を支援してくださっています。また、「タケダNPOサポートプログラム」では、組織基盤強化への取り組みとして、「つながる編集教室」という、こどもたちを支援するライターボランティア育成の取り組みを支援してくださっています。いろいろな形でクリニクラウンの活動を応援していただいていることに本当に感謝しています。ありがとうございました!

【事務局熊谷】

posted by cliniclowns at 11:58| 支援報告