CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年12月15日

株式会社アイリックコーポレーション様の贈呈式

先日、株式会社アイリックコーポレーション様の贈呈式を行いました。
株式会社アイリックコーポレーション様は、『保険クリニック』スマイルプロジェクト2017で、クリニクラウンの活動を応援してくださいました。

贈呈式2.jpg

『保険クリニック』スマイルプロジェクト2017では、保険の定期健診(分析)をされた保険証券1枚につき100円、また保険クリニックの公式Twitterでの1リツイート、Instagramでの「#保険クリニックの日」のついた投稿1件につき、それぞれ10円を寄付するというプロジェクトです。
多くの方々にご協力いただけたことを本当に嬉しく思っております。ハッシュタグなどでご協力くださった、皆さま!ありがとうございました。

当日は、取締役副社長様が来てくださり、クリニクラウンの活動についての報告を、熱心に聞いてくださりました。理事長からは、このプロジェクトへの感謝の気持ちを込めて、感謝状と赤い鼻をプレゼントさせていただき、笑顔あふれる贈呈式となりました。
多くの方々にささえていただき、クリニクラウンが小児病棟へ訪問することができます。
ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました。

保険クリニック
https://www.hoken-clinic.com/

株式会社アイリックコーポレーション
http://www.irrc.co.jp/

【事務局】
posted by cliniclowns at 21:30| 事務局