CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年12月09日

橋本選手「27の絆プロジェクト」

橋本選手「27の絆プロジェクト」

2017年12月に、橋本選手が27の絆プロジェクトの寄付金の贈呈式にきてくださいました。
橋本選手は、2010年から27の絆プロジェクトを立ち上げ、クリニクラウンの活動を応援くださっています。

aIMG_2097.jpg

橋本選手と一緒にチャリティヨガを開催いただいているyogastudioプチグレイン代表 の岡田めぐみ先生も一緒にきてくださり、感謝の気持ちを込めて、理事長から感謝状を贈らせていただきました。

aIMG_2107.jpg

★2016年度 27の絆プロジェクト報告★
2016年度にいただいた寄付金は、クリニクラウンの派遣費として、クリニクラウンの訪問先病院44病院のうち、5都道府県にある7病院(大阪府、京都府、東京都、茨城県、千葉県)、7回のクリニクラウンの訪問の費用に充当させていただきました。ご支援いただいたみなさま本当にありがとうございます。

橋本選手から「これからも一緒にこどもたちのために頑張りましょう」と温かいお言葉をいただき、とても勇気づけられました。これからもたくさんの方との絆を大切にがんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

橋本選手
HP:http://pakila.jp/hashimoto/
yogastudioプチグレイン
HP:http://yoga-petitgrain.hp4u.jp/

【事務局熊谷】
posted by cliniclowns at 21:00| 事務局