CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
クリニクラウン(臨床道化師)の活動や思い・考えを伝えるブログです。
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日本クリニクラウン協会法人設立10周年を祝う会[2016年03月15日(Tue)]
日本クリニクラウン協会法人設立10周年を祝う会
「みんなにありがとう!未来に向かってGO! 100年に続くように!」

法人10周年を祝う会を2016年3月12日(土)に、
プリムローズ大阪 鳳凰の間で開催しました。

IMG_2846a.jpg

当日は関係者を含めて約100名の方々と一緒に
法人設立10周年をいわうことができました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

オープニングには20名のクリニクラウンと一緒に
みんなでノーズオン!

10周年を祝う会では、事務局スタッフやクリニクラウンのほかに
運営ボランティアの方や当日ボランティアの方々に
ご協力いただき、開催することができました。
本当にありがとうございます。

当日の様子や撮影した写真については、後日アップしていきたいと思います。
楽しみにお待ちください。

たくさんの方々に支えていただき10周年をむかえることができたことに感謝しながら
未来に向かって進んでいきたいと思います。

そして、入院中のこどもたちが子どもらしく過ごせる
「こども時間」をたくさん届けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by cliniclowns at 09:17 | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/rinshodoukeshi/archive/606
プロフィール

日本クリニクラウン協会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/rinshodoukeshi/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/rinshodoukeshi/index2_0.xml