• もっと見る
松江りんりんブログ
松江市市民活動センター事務局のスタッフによるブログです。
松江市市民活動センターは、松江市が平成18年に設置した施設です。



「輪(りん)」と「りん(鳴り響く鐘の音)」
人と人の輪が鐘の音のように広がっていきますように・・・。




TEL 0852-32-0891 FAX 0852-32-0847
Eメール csc.ma@web-sanin.co.jp



松江市市民活動センター、市内の市民活動団体の情報はこちらから↓
松江市市民活動センターHP http://www.minkatsu-ringring.net/
« ≪報告≫景品をご提供頂いた商店へのお礼周り | Main | ≪募集≫センター登録団体「越智昭博&ザ・ファイヤーバード」がメンバーを募集しています【ガッツとやる気のある方募集中!】 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
≪報告≫フェスタのお礼周り【山陰中央ヤクルト販売株式会社&JAくにびき】[2013年10月07日(Mon)]
 去る10月3日(木)15:00からフェスタ2013の景品提供のお礼やボランティアでのステージ出演などのお礼に山陰中央ヤクルト販売株式会社の矢野さん、JAくにびきの越野さんのところへ実行委員のメンバー(三輪委員長、ステージ班松浦委員、センター事務局長)でお礼に伺いました。

 ★山陰中央ヤクルト販売株式会社の矢野さんのところへ

 フェスタのステージでは、「企業から見る市民活動とは?」、「うんちから健康チェック!」などいろんな話をしてして頂きました。
お礼にいくと、田渕社長も同席して、これから力を入れていく社会貢献への働きかけもお話を伺うことができました。
「まずはこのようなイベント等に参加して、市民の人達に喜んでもらう。利益は後からついてくる」そんな風にお話されていました。

ぜひ、来年もいろんな形で協力してもらえると嬉しいです。ハートたち(複数ハート)
また、イベントに関わるときしか見ない矢野さん(例えば着ぐるみの格好など)の仕事場での違った一面を感じることができて、実行委員の皆さんも行ってみて良かったとお話されていました。

(写真)山陰中央ヤクルト販売株式会社での様子
yakuruto.jpg

★JAくにびき越野さんのところへ
今回、「JAくにびき」さんからは、オークションの景品などで協力して頂きました。毎年市民活動フェスタをやって今回で8回目になることや市民活動センターをPRする良い機会を頂きました。「JAくにびき」の担当の越野さんは「もっと早くから知っていればいろいろ協力できたこともあった」と言われていました。「来年はぜひいろんな面で協力していけると思う」とのこと。早速、「JAくにびき」さんに加盟しておられるグループ2団体をセンターへ登録してもらえることになりました。
ありがとうございます。ハートたち(複数ハート)

写真は「JAくにびき」さんにいったときの様子です。
JAくにびき.2.jpg

また、来年もどうぞご協力をお願いします。わーい(嬉しい顔)
関わって下さった皆様本当にありがとうございました。








この記事のURL
https://blog.canpan.info/ringring/archive/198
プロフィール

松江りんりんブログさんの画像
松江りんりんブログ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ringring/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ringring/index2_0.xml