• もっと見る

« 2014年04月 | Main | 2014年06月»
プロフィール

林田全弘さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/rindazenko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rindazenko/index2_0.xml
変わらないもの [2014年05月12日(Mon)]

IMG_2098.JPG

こんばんは、林田です。

今朝は6時半に起きてしまいました。
5時台の起床記録が12日でストップ。
小さなほころびは、早めに直しておかないと。

さて、フリーランス復帰ということで、
ホームページの方も、現在の状況に更新したいところです。

http://azukidesign.com

このサイト、Bind for weblifeという素敵なソフトで制作しました。
プログラミングの知識がなくても、それなりのサイトがつくれます。
無事、新しいMacにBindを移し終えたので、

・トップページ下部にブログRSSを入れる
・プロフィールページにブログRSSを入れる
・NPOを応援していますページを更新する
・携帯電話などの連絡先を公開する

などなど、更新作業を進めていきたいと思います。

このブログのヘッダーも変えたいですね。
もともとのフィールドであったエコから、
NPO、さらに現在は今住んでいる地域に根ざした活動へと
シフトしてきました。

一方で、ビジョンは変わりません。
デザインという武器も変わっていません。

これからもデザイン能力を活用して、NPO、
特に小さなNPOの成果を最大化し目標達成に導く活動を続けていきます。
| 次へ