• もっと見る

« NEWS | Main | 林田全弘のこと»
プロフィール

林田全弘さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/rindazenko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rindazenko/index2_0.xml
JAE公式キャラクターのLINEスタンプ [2014年09月22日(Mon)]

140922JAEstamp_banner_SNS.jpg

こんばんは、林田です。

私がデザインを担当させていただいたLINEスタンプが発売されました!

しかも、NPOの公式キャラクターです。
大学生インターンや、キャリア教育に取り組むなど
若者の挑戦を応援するNPO法人JAEさんと一緒につくりました。

ワークショップ形式でキャラクターをつくり、
大学生とのブレストでスタンプアイデアを練り上げました。

LINEを使いこなしている大学生ならではのアイデアが満載です。
とてもじゃないけど、私一人でこの40種はつくれませんでした。

NPOのLINEスタンプ先進事例、成功事例になればいいなと願っています。

たったの100円なので、ぜひ買って遊んでください!


ご購入方法は以下の2つです。
1)LINEアプリでの購入
2)LINEストアでの購入(ホームページ)



1)LINEアプリでの購入
[LINE]アプリを立ち上げて、
→[その他]
→[スタンプショップ]
→画面を下に引っ張ると上に検索窓がでてきます ←重要
→あとは[jae]と検索するだけ!
そこから購入画面に進んでください。


2)LINEストアでの購入(ホームページ)
http://line.me/S/sticker/1021514
こちらにアクセスしていただき、購入画面に進んでください。
(LINEで登録しているメールアドレス・パスワードの入力が必要です)
クレジットカードなど各種お支払い方法が選べます。
【バッグ】2010 The Artists Who Love Mickey Mouse & Minnie Mouse [2010年08月05日(Thu)]



「公式に自由に描くミッキーマウスとミニーマウスのオマージュ作品」として、
ベビーサイズのROOTOTE(ルートート)をデザインさせていただきました。

53組のアーティストによる素敵な作品のひとつに選ばれて光栄です。
グラフィックデザイナーとして活動してきた6年半の集大成であり、自信作。
全国で開催される展覧会でぜひ、直接ご覧ください。

2010年8月18日から展覧会(販売)がスタートとのこと。
作品についてのコメントやイベントスケジュールなどの詳細は、下記サイトからどうぞ!

http://www.rootote.com/mickey
【手ぬぐい】鯉の滝昇り [2008年05月03日(Sat)]



結婚祝手拭い「鯉の滝昇り」を制作しました。
続きを読む・・・
【メニュー】美容院Anima [2008年05月03日(Sat)]



はい。ということで、美容院のメニューをつくりました。
続きを読む・・・
【結婚式の席札、引き出物】スミさんの。 [2008年05月03日(Sat)]



友人スミさんの結婚招待状を以前アップしましたが、その後のお話。
続きを読む・・・
【結婚招待状ほか】スミさんの。 [2008年05月03日(Sat)]


友人スミさんの結婚招待状を制作しました。
続きを読む・・・
【メニュー】HOAANカフェ [2008年05月02日(Fri)]



友人sumiさんのお友だちが写真展を開く、と。
そこでランチを出す、と。
で、メニューが必要だ、と。
5日後に必要だ、と。
続きを読む・・・
【名刺】シダ姫 [2008年05月02日(Fri)]


シダが好きという友人のために名刺をつくりました。
続きを読む・・・
【名刺】koei [2008年05月02日(Fri)]


友人koeiからのオファーがあり、名刺をつくりました。
続きを読む・・・