• もっと見る

«人生に影響を与えた5冊 | Main | 一流企業のおもてなし»
プロフィール

林田全弘さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/rindazenko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rindazenko/index2_0.xml
初回が一番大事 [2014年09月11日(Thu)]

こんばんは、林田です。

大阪にとうとう、シルクドゥソレイユがやってきました。
僕はこの驚異のサーカス集団が好きなのです。

もちろん、OVO(オーヴォ)のチケットはとりました。
10月に観に行ってきます。

初めてシルクドゥソレイユを観たのは、フロリダの「ラヌーバ」でした。
狂った世界観と、現実離れした体技、展開、キャラクターに
もう心を撃ち抜かれました。

日本公演は、「コルテオ」と「ゼッド」をどちらも2回鑑賞。
コルテオの1回目は一番安い席で、舞台袖ぎりぎり。
なので円形舞台の半分しか観ることができませんでした。
でも、すごくよかった。

その時の悔しさもあったので2回目は、正面のいい席をとりました。
ところが、1回目の感動ほどには至らず。

学んだのは、1回目にいい席で観るべし、ということ。
初回の感動が、最高です。