• もっと見る
« [今日の1枚] | Main | 豊嶋 恵理 »
プロフィール

旭川医大呼吸器センタさんの画像
旭川医大呼吸器センタ
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
最新記事
はじめまして[2013年10月02日(Wed)]
呼吸器センターにきて半年が経ちます。
やっとブログにアップできました。吉田です。
10月にもなるともう寒いんですね。

あと、遅ればせながら、大学院の試験にもなんとか合格できました。
正式には4月から院生になる予定です。
よろしくお願いします。

この半年間はあっという間でしたが、とても充実していました。
これからも仕事にお酒に励みたいと思います。
旭川の居酒屋でいいところあったら教えてください。

15年ぶりの北海道で、雪道の運転は経験がないので、これからの時期はそれが一番怖いです。
患者さんには病気の説明をするかわりに、冬道の車の運転の仕方を教えてもらっています。

これからもお世話になります。
よろしくお願いしまーす。
(今度アップするときは写真何かのせます、すいません)

呼吸器センター1年目 吉田