• もっと見る
スクラム 〜総社市福祉作業所〜
このブログは総社市福祉作業所の紹介ブログです。
« 新記録です | Main | お餅つき »
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
1,2,3で、施設商品!
ブルーベリーの季節になりました。 (11/19)
片岡聡一
大きなテレビ (02/09)
総社市社会福祉協議会 佐野
福祉フォーラム参加 (12/18)
総社市長 片岡聡一
運動会でした。 (11/02)
田村妹。
ひとやすみ・・・ (04/09)
河原
部屋が広くなりました (01/18)
総社市社会福祉協議会 佐野
とんどまつり (01/16)
河原祐紀
実習・ボランティアの受け入れ (01/14)
河原祐紀
お餅つき (01/02)
片岡聡一
パソコンがきました (12/23)
パソコンがきました[2007年12月21日(Fri)]
今日は作業の最終日でしたが、お客様がたくさんいらっしゃいました。午前中は、社会福祉協議会の方が激励金を持ってきてくださいました。午後には、フォーリーフジャパンの社長さんがパソコンを寄贈してくださいました。

このパソコンは、11月に総社の鬼ノ城ゴルフ倶楽部で行われたシニアオ−プンゴルフツアーで集められたお金で寄贈してくれた物です。鬼ノ城ゴルフ倶楽部の方や、フォーリーフジャパンの関係者の皆さん、そして総社市長さんが作業所にお越しくださり、贈呈式が行われました。

新聞社の取材もあり、狭い作業所がいっぱいになりました。贈呈式の前にはハウスを見学されたり、みんなの作業の様子も見てくださったりして、仲間たちの頑張っているところもみていただきました。パソコンにはまだ慣れていませんが、今から少しずつ練習をして有効に活用したいと思います。ありがとうございました。

昨日、市長さんに先日お邪魔させていただいた時の感想を書いて渡したのですが、今日、一人ひとりにお返事を書いて持ってきてくださいました。これも仲間たちにとっては嬉しいことだったようです。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/renge/archive/91
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
今日は朝市でのご出店ご苦労さまでした。
みんな元気いっぱいがんばってましたね。
素晴らしいですよ。来年も一緒にがんばろうね!
Posted by:片岡聡一  at 2007年12月23日(Sun) 16:03

パソコンがきてよかったね!!
がんばって使い方を練習してね!
Posted by:今年もおつかれさま  at 2007年12月21日(Fri) 23:57

プロフィール

れんげむすめさんの画像
れんげむすめ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/renge/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/renge/index2_0.xml