CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
笑福亭鶴瓶の弟子が・・・ [2009年04月23日(Thu)]
笑福亭鶴瓶さんの弟子が女性に暴行したそうだ。
なんでも、交際中の女性を路上で殴ったとか???

っていうか〜笑福亭瓶成って知らないし^^;

そういう人がいたんだね。

もちろん、笑福亭鶴瓶さんは弟子を破門。
事務所の松竹芸能は、笑福亭瓶成を解雇したらしい。

女性を殴るのはよくない!!

アイドルセクシー画像>>

手相占い
脳占い
前世占い
家相占い
動物占い1
動物占い2
名前占い
夢占い
夢占い 火事
夢占い 蛇
Posted by Ren at 00:44
ジャンクSPORTSの石垣佑磨逮捕 [2008年11月18日(Tue)]
びっくり〜!!!
そうなんですかぁ?

石垣佑磨って浜ちゃんのジャンクSPORTSに出演してる人です。
なんかさわやかな感じにみえるのに・・・

酔っ払って店員殴ったんだってぇ。
酒癖わるいのかな。

うーん。お酒って恐いですね。

たしか石垣佑磨って格闘技やっていたよね。
テコンドーだったかな???

こういう人こそ殴っちゃダメですよね。

お酒にのまれたらいけません。
お酒は笑って飲もうよ。

でも、これで俳優生活も終わる?
シャネルの激安通販|シャネルを買うならここがいいかも
エコスモーカー(ECO Smoker)を買うならここが安いかも
年末年始の海外旅行
ケークサレとは
ゼリーダイエット
Posted by Ren at 07:49
プロフィール

さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/ren/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ren/index2_0.xml