• もっと見る

«17日予定 | Main | 新聞掲載»
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
佐藤大作
帰還 (03/17) 大塚
帰還 (03/17) 佐藤大作
お詫び (03/16) 大塚
お詫び (03/16) 大塚様
出発延期 (03/16) 大塚
出発延期 (03/16) 佐藤大作
力を合わせて (03/13) 永野里菜
力を合わせて (03/13) 佐藤大作
現地状況 (03/12) tabuchi
現地状況 (03/12)
帰還 [2011年03月17日(Thu)]

皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、
先ほど全員無事帰還の連絡が入りました。

今日は皆大変疲れているので、
静かに休ませて上げたいと思います。

出動報告は後日詳細を
サイトのほうにアップする予定です。

まだ、現地では多くの救援隊の皆さんが頑張っておられます。
皆さんのご無事を祈りましょう。

そして、命を落とされた皆様のご冥福をお祈りし、
被災された皆様が一日も早く復興される事を祈念します。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
大塚様
本当に良かったですね。
被災地の皆様には申し訳ないですが、
一安心。
Posted by: 佐藤大作  at 2011年03月17日(Thu) 21:02

無事帰還、皆様お疲れ様でした。
佐藤様も、お疲れ様です。
隊員の皆様の様子がよく分かり、
大変助かりました。
Posted by: 大塚  at 2011年03月17日(Thu) 18:04