• もっと見る
« 2019年01月 | Main | 2019年03月»
プロフィール

らららスタッフさんの画像
らららスタッフ
プロフィール
ブログ

<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/rarara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rarara/index2_0.xml
収穫したよ☆ [2019年02月19日(Tue)]
こんにちわかわいい
寒かったり暖かかったりで体調崩したりしてませんか?
そんな中でも楽楽楽にはたくさんのお友達が遊びに来てくれていまするんるん

この間、楽楽楽にできたブロッコリーの収穫をしました!
ブロッコリーを育てるのは初の試み!
小さいながらに一生懸命育ってくれ収穫することができましたぴかぴか(新しい)
DSCF1213.JPG
収穫したブロッコリーはすぐに茹でてみんなでいただきました。
ブロッコリーが苦手な子も自分が収穫したことや、みんなが食べるのにつられパクっと一口!
食べることが出来たんですぴかぴか(新しい)
お母さんもビックリexclamation×2
自分達で収穫し、みんなで食べることでこんないい影響もあるんだなと実感しました。

楽楽楽にはまだ他の野菜も育てており収穫出来次第みんなと一緒に食べていけたらなと思っていますかわいい