• もっと見る
« 先日の晩ご飯から | Main | パーソナルカラー講座開催しました。 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
パーソナルカラー講座開催しました。[2013年06月24日(Mon)]
第94回らんぐ交流会、パーソナルカラー講座を開催しました。

講師:Office Belta若林先生から自分色のポイントを参加者のみなさん真剣に聴いて居られます。
自分カラー発見・・・自分の印象を知ろう!男性偏 自分カラー発見チャート 女性編

平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 020.jpg

実践では、自分カラー診断により るんるんスプリング かわいいオータム るんるんサマー かわいいウインター 4つの班に分かれて、カラー布を使って、男性・女性・・・デートするときのコーディネートをみなさんでチャレンジし、各班ごと男女発表しました。

※ 写真がお見せ出来ないのが残念ですが、どの班もコーディネート素晴らしかったです。

男性もピンクがよく似合うのご存知でしたかexclamation&question
少し明るい色物を入れると良いですね。手(チョキ)

女性のみなさんも、食後は先生からお化粧の色選び等についても真剣に目アドバイスを頂いて居られました。
みなさんの表情を観ていると楽しそうで、こちらまでパーソナルカラー講座を企画をして良かったと思いました。

参加者の皆さんから・・・今日の講座はとても良かった。改めて自分のカラーを知ることが出来て自信を持って色を入れていきたいと思います。とても参考になりました。

今日の会も、新聞や恋みくじ・ホームページ等で知り、始めて参加お会いする方も沢山居られ嬉しく思います。

今後、着こなしをするときの洋服選び等に、参考にしてくださいね。

若林先生、遅くまでみなさんにアドバイス頂きありがとうございました。感謝exclamation×2

平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 036.jpg


平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 037.jpg


平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 038.jpg


平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 039.jpg

昼食は、交流館内で(外でバーベキュー計画でしたが天候により)焼き肉・・・4グループで頂きました。
食後は、久しぶりにポムアンクルートのケーキでティータイムに手(チョキ)美味しかった。かわいい

平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 059.jpg


平成25年6月23日第94回パーソナルカラー講座 060.jpg
Posted by 投稿者 ようこ at 11:16 | イベント開催報告 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/rangu/archive/760
コメントする
コメント
自分色が再確認できて良かったですね。
自分に似合う色って気になり、女性の方達もお化粧色も気になるものです。
この機会に、いろいろ得られたのではないでしょうか。
みなさんと会うのが楽しみになって来ました。
K君は、スプリング、明るい色が似合いますよ〜
Posted by:投稿者 ようこ  at 2013年06月25日(Tue) 15:41

スプリングとは思わなかったけど・中々難しいね。。。
でも大体普段着てる色は近いような気もしましたが
次回買いに行く時は・意識してみようと思った。


ランチ後・先生のアドバイスを聞こうと思い
会場に行ったんだけど・女性人軍団の中には
流石に入り込めませんでした(笑)

お疲れ様でした。
Posted by:MrK  at 2013年06月24日(Mon) 22:59

プロフィール

特定非営利活動法人 らんぐ・ざーむさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/rangu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rangu/index2_0.xml