• もっと見る


新しい「価値」を一挙公開!

[2018年07月31日(Tue)]
新しい「価値」を一挙公開!    ぷかぷか日記に書きました。

福祉を腐らせないために

[2018年07月29日(Sun)]
福祉を腐らせないために        ぷかぷか日記に書きました。

NHKスペシャルで見えてきたこと

[2018年07月29日(Sun)]
NHKスペシャルで見えてきたこと     ぷかぷか日記に書きました

「いい一日だったね」ってお互い笑顔で言いあえる関係をあちこちで作る

[2018年07月27日(Fri)]
「いい一日だったね」ってお互い絵が終え言いあえる関係をあちこちで作る     ぷかぷか日記に書きました。

生産性のない人が社会に必要な理由

[2018年07月24日(Tue)]
生産性のない人が社会に必要な理由     ぷかぷか日記に書きました

なんでもいいから一番にな〜れ

[2018年07月22日(Sun)]
なんでもいいから一番にな〜れ       ぷかぷか日記に書きました。

子どもと一緒にどんな人生を作っていこうか、って考える方が

[2018年07月20日(Fri)]
子どもと一緒にどんな人生を作っていこうかって考える方が…       ぷかぷか日記に書きました。

小さなできることを実行する

[2018年07月18日(Wed)]
小さなできることを実行する         ぷかぷか日記に書きました

ぷかぷかのサイトを再構築します。

[2018年07月18日(Wed)]
ぷかぷかのサイトを再構築します。        ぷかぷか日記に書きました

重い障がいのある子どもとの日々が楽しい!

[2018年07月15日(Sun)]
重い障がいのある子どもとの日々が楽しい!    ぷかぷか日記に書きました。
| 次へ