• もっと見る
«大正琴コンサート♪(広野事業所) | Main | 台風に負けずに!城南荘木曜カフェ参加しました(広野事業所)»
アロハ〜!!(広野事業所) [2018年08月12日(Sun)]

こんにちはexclamation広野デイサービスですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

8月11日(土)
午後からは、「わくわくぽっぽライブるんるん

DSCN8941.JPG

「Hula halau welina(フラ ハラウ ウエリナ)」さんが来て下さいましたexclamation
広野デイぴかぴか(新しい)初登場ぴかぴか(新しい)です

「カイマナヒラ」「月の夜は」などフラダンスを披露して下さいましたるんるん
足のステップや手の動きの意味も教えて下さいました

DSCN8944.JPG

DSCN8964.JPG

「昔ハワイに行ったことを思いだしたわ〜わーい(嬉しい顔)」とお話される方もおられたり、夏らしいムードもいっぱいで、とても楽しい時間でした黒ハート黒ハート黒ハート

フラダンスは女性のイメージでしたが、
男性の踊りもあるそうで、
男性のメンバーさんもおられるんだそうですひらめき

次回、ぜひ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN9027.JPG

 わーい(嬉しい顔)ありがとうございましたexclamation
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント