• もっと見る
SENDAI NPO子育て応援隊 ピンポンパン☆
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ピンポンパン☆
アンパンマン (11/09) みぃ
アンパンマン (07/13) かんちゃん
授乳の仕方 (02/09) maru
授乳の仕方 (02/08) すずちゃん
2013年 おめでとう! (01/21) かんちゃん
マミースタッフ養成講座 (01/20) 月山
2013年 おめでとう! (01/19) きっちゃん
お寿司 (05/18) すずちゃん
雪だるま (01/19) mari
雪だるま (01/19)
月別アーカイブ
落合保育所[2019年08月05日(Mon)]
2019年7月31日
あっという間に夏に変わった今年
この日も朝からかなり暑い
予想最高気温が36度
暑い!

落合保育所は山形に行く途中の駅の隣にあります。
トンネルをくぐるとそこは雪一面に広がるといった
仙台でも西の山の方面

なので
冬だけは避けてほしかったので

今回夏

でも

今度は暑すぎました。

しかし

ホールの中の涼しさはとても快適でした。

150人くらいというお話でしたが
今年の流行り
手足口病が出たために

3歳以下の子どもたちは
残念ながら不参加。

私たちもがっかりです。
いつもつぶらの目で一所懸命見てくれていた未満児の不参加は
とても寂しかったです。
CIMG8258.Ajpg.jpg

CIMG8262.Ajpg.jpg


ご近所の親子の
参加者の声を
いつものようにお便りしてくれました。

本当にご丁寧にありがとうございます。

参加者は お母さんと赤ちゃん そして幼稚園のお子さんもありました。
皆さんの声は
とても楽しめたということでした。



こちらこそ感謝です。

子育て支援センターの先生方
ぴよぴよちゃんのお手伝いしてくださったみゆき先生

ありがとうございました。




Posted by ピンポンパン☆ at 03:12 | ピンポンパン☆ショー | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール

SENDAI NPO子育て応援隊 ピンポンパン☆さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/pinponpanhosi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pinponpanhosi/index2_0.xml