• もっと見る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
香港旅行に行ってきました。 [2017年11月05日(Sun)]
 以前、記述しましたが、「NPO法人高齢者障がい者の旅をサポートする会」の旅サポーターを務めております。11月1日〜今日まで香港旅行の旅サポーターを務めてきました。羽田空港で待ち合わせして初対面。いつも緊張する瞬間です。私よりも先に到着していた旅人は、私のことを温かい笑顔で迎えてくれました。旅人の笑顔は、いつも元気を与えてくれます。今回は、電動車いすで移動して海外旅行ベテランの男性のお供です。羽田空港で朝食を摂りながらお互いの自己紹介。少しずつ打ち解けてきて、カウンターチェックイン。その頃には、香港旅行への期待と不安でいっぱいです。香港の空港では、日本全国から参加募集した方々と待ち合わせ合流。皆さんの笑顔が素敵でした。食事に夜景にディズニーランドに香港は楽しみがいっぱい!!明日以降、写真など掲載していきます。皆さんお疲れ様でした。
Posted by NPO法人プチバカンス at 00:30
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

認知症予防講座プチバカンスさんの画像
https://blog.canpan.info/petitvacances55/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/petitvacances55/index2_0.xml