• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
一花
コストコ (07/06)
一花
アンズ豊作 (07/06)
かなえ
アンズ豊作 (07/01)
かなえ
コストコ (06/23)
ジャスミン
コストコ (06/22)
かなえ
コストコ (06/21)
ジャスミン
コストコ (06/21)
ジャスミン
間に合わなかった、残念! (06/21)
一花
コストコ (06/20)
かなえ
コストコ (06/19)
藪塚温泉[2011年08月09日(Tue)]
こんにちは、ジャスミンです。
毎日、暑いし、夕方になると決まって夕立雷
雷が鳴ると、家のワンコとニャンコは大騒ぎで玄関に避難してきます犬猫
その慌てぶりが、見ていて面白い笑い

夏休みですね〜
皆さん、どこかに行かれましたか?
中学生の娘が、
「三日月村に行きたい!」
などど言うものだから珍しいハートと思ったら、
友達と行きたいから乗せていって・・・ということでした困った
それも、男二人女二人びっくり
「ダブルデートはてな
と思ったが、どうやらそういう関係ではないらしい汗
とりあえず、藪塚の山に4匹、あ、違った4人を下ろし、
私と主人は「ホテルふせじま」の日帰り温泉へ温泉
温泉に入り、食事をして、ゆっくりと待たせてもらいましたウインク

三日月村では、お弁当を食べていたらお店の人が蚊取り線香をつけてくれたとか
(親切なスタッフの方たちばかりだったようで、お世話になりましたキラキラ
スネークセンターでは、売店に飾ってあったセンターのキャラクターが超可愛かったとか
いろいろと楽しい話を聞かせてもらいました。

ホテルからスネークセンターや三日月村までは徒歩で2,3分、
遊びまわったら、ゆっくり温泉に入って帰る
っていうプラン、なかなかお勧めかも笑顔

さて、今週は子育てキャラバンの「バス旅行」ですバス
皆さんと、会えるのがとっても楽しみラブ
風邪など引かないようにね
では、11日に会いましょうドキドキ大
Posted by ジャスミン at 09:39 | おでかけ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぺぱーみんと紹介

特定非営利活動法人市民メディアぺぱーみんとかんぱにーさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/pep/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pep/index2_0.xml