• もっと見る
« 2011年02月 | Main | 2011年04月 »
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
一花
コストコ (07/06)
一花
アンズ豊作 (07/06)
かなえ
アンズ豊作 (07/01)
かなえ
コストコ (06/23)
ジャスミン
コストコ (06/22)
かなえ
コストコ (06/21)
ジャスミン
コストコ (06/21)
ジャスミン
間に合わなかった、残念! (06/21)
一花
コストコ (06/20)
かなえ
コストコ (06/19)
お出かけ&コンサート[2011年03月09日(Wed)]
こんにちは、ジャスミンです。
このところちょっとご無沙汰でした。
みなさん、インフルエンザとか大丈夫ですか?
次女のクラスは、昨日から学級閉鎖困った
卒業式が近いのに、困ったものですクジラ

ところで、先日野沢温泉へ行ってきました。
長女が、泊まりがけで、一人でスキーに行っていたので、
迎えくらい行ってあげようかな〜と思い、出かけました。
藤岡から片道2時間、高速道路を下りてからの道はなだらかだし、
雪はぜんぜんないし。
運転に自信のない人にも、お勧めです自動車
ゲレンデもとても充実していて、
娘もご満悦でした。
お昼を食べて、まだ少し滑るというので、
温泉街へ。
そんなに観光地化していなくて、
こじんまりした町ですね。
路地がたくさんあって、なんだか不思議な街並みでした。

それから、先週の土曜日は、
「奥華子」のコンサートへ
次男にくっついて行ってきました。ハート
この名前知っていますか?
アニメ「時をかける少女」の主題歌を作った人です猫
3年ほど前に次男がはまり、
いつしか家族全員がファンにキラキラ
CDとは比べものにならないくらい透き通った歌声びっくり
生ライブはやっぱりいいですね〜ラブ
もし、機会があったら、ぜひ聴いてみてください。
お勧めですウインク
Posted by ジャスミン at 17:42 | おでかけ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぺぱーみんと紹介

特定非営利活動法人市民メディアぺぱーみんとかんぱにーさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/pep/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pep/index2_0.xml