• もっと見る
« 2016年01月 | Main | 2016年03月»
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
山田、熊田様ありがとうございました。 [2016年02月21日(Sun)]
山田 優 ・熊田 芳江 様

ヤマト福祉財団第16回小倉昌男賞受賞では、ご推薦で一方ならぬお世話になり心より御礼を申し上げます。
昨日は地元で「小倉昌男賞」の受賞祝賀会を開催して、あわら市の橋本市長様、福井県障害福祉課の森本課長様などからお祝いの言葉を頂き、お世話になっている皆様など多くの皆さんから祝福してもらいました。この賞を受賞した重みとヒシヒシと感じる次第です。
今回の受賞を節目に、一層精進をしていきたいと思っております。コツコツと丹精を込めて栽培と障がい者就農で所得保障、生活支援を進め、地域振興と貢献も同時に進めていきたいと思います。本当にありがとうございました。
 ピアファーム 林 博文

12728952_880817115361059_514934402849077791_n[1].jpg
カメラ
祝賀会でメンバーがせりかなさんと一緒に「夢の果実」を唄いました
Posted by ピアファーム at 16:56 | 作業日誌より | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)