• もっと見る
« 2013年06月 | Main | 2013年08月»
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ブドウの成長に感謝しています。 [2013年07月28日(Sun)]
 栽培の過程では変化していく姿を見ていると、作物の生命力には感心させられます。ブドウもナシも樹の力強さを肌で感じながら作業を進めています。
DSC_0070.jpg
禁煙
 品種はシャインマスカットです。
DSC_0074.jpg
カメラ
 品種はブラックピートです。
DSC_0076.jpg
禁煙
 品種は安芸クイーンです。
第34回ウイングカップソフトボール大会に参加するメンバーを応援してきました。 [2013年07月14日(Sun)]
 朝は雨が降っていましたが、無事に第34回ウイングカップソフトボール大会が開催さてました。ピアファームのメンバーの大貴さん、瑞恵さんが福井県立嶺北特別支援学校のOBチームで参加していますので応援に行ってきました。
 今回は兵庫県、奈良県、富山県、石川県のチームと県内のチームを合わせると300名の選手が参加しました。
DSC_0056.jpg
 カメラ
 元気に試合しているのは、とても見ている方が励まされます。

DSC_0058.jpg
カメラ
 我がメンバーの大貴さん、瑞恵さん、そして利昭さんです。大貴さんは高校時代のメンバーと再会すると、つい、いつものイタズラが出るようです。猫まあ、いいよね黒ハート
ブドウが色つきました。 [2013年07月13日(Sat)]
 ブドウが色を付け始めました。サニールージュは今月末には出荷できそうです。
DSC_0033.jpg
カメラ
品種  ブラックピート

DSC_0034.jpg
品種  サニールージュ

DSC_0040.jpg
品種 シャインマスカット

DSC_0043.jpg
品種 翠峰

DSC_0044.jpg
品種 ピオーネ